18.22

| 小まめ | | コメントはまだありません

IMG_1016_R

小まめ1年ぶりの病院

体重18.22㎏

狂犬病予防法

(予防注射)
第五条  犬の所有者(所有者以外の者が管理する場合には、その者。以下同じ。)は、その犬について、厚生労働省令の定めるところにより、狂犬病の予防注射を毎年一回受けさせなければならない
 市町村長は、政令の定めるところにより、前項の予防注射を受けた犬の所有者に注射済票を交付しなければならない。
 犬の所有者は、前項の注射済票をその犬に着けておかなければならない
罰則

第二十七条  次の各号の一に該当する者は、二十万円以下の罰金に処する。

 第四条の規定に違反して犬(第二条第二項の規定により準用した場合における動物を含む。以下この条において同じ。)の登録の申請をせず、鑑札を犬に着けず、又は届出をしなかつた者
 第五条の規定に違反して犬に予防注射を受けさせず、又は注射済票を着けなかつた者
お散歩してる人は、みんな20万以下の罰金刑!

IMG_1012_R

2010年生まれの豆太郎
小学校に入学しました。
身長126cm
体重27kg

家から片道1.8km(往復3.6km)
少しはシュっとするかも

IMG_1011_R

心なしかキリっと見えた、学生の豆太郎でした。

【キッズ】NDA備北

| NDA | | 4件のコメント

応援FLAGを書きに備北へ行きました。

1年以上ディスクに触れていませんが、「キッズクラス出る」と意気込む豆太郎

IMG_1002_R

1R ××××1

IMG_1003_R

2R ××××1×

IMG_1005_R

計2P 2席/2頭でした。

IMG_1006_R

七塚原SA下りのソフトクリーム320円、濃厚でした。

豆太郎「キッズ、また出る!」

練習しないとシニア小まめに申し訳無いス

IMG_0987_R

10時ごろ両目腫れたマメ子、幸い目薬と周りを拭いたら治りました。

肝心の応援FLAGは土曜日に締め切られてました、次の会場は来週のJKC九州、遠くなって行く・・・

 

1歳半から2年半通っていた保育園をFAして、お兄ちゃんと同じ幼稚園に通います。

1171_R IMG_0949_R

ののさま(観音様)の歌も歌えるよ~

入園式は、みんな周りをキョロキョロ、静かにしてない3才児たち。
3年間で成長するから大丈夫!

IMG_0970_R

少し雨が降っていていたけど、桜は満開でした。

いっぱい楽しい思い出を作りましょう。

four

| マメ子4歳 | | コメントはまだありません

マメ子誕生日、ローソクは4本です。

31466_R

ケーキのリクエストはピカチュウ。

31464_R

今年はローソクも自分で吹き消しました。

31475_R

今週末は幼稚園の入園式。 年少さんの肩書きになります。

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント

Count per Day

  • 25今日の閲覧数:
  • 36昨日の閲覧数:
  • 219758総訪問者数:
  • 22今日の訪問者数:
  • 33昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2008 年 9 月 13 日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー