» NDAのブログ記事

【キッズ】NDA備北

| NDA | | 4件のコメント

応援FLAGを書きに備北へ行きました。

1年以上ディスクに触れていませんが、「キッズクラス出る」と意気込む豆太郎

IMG_1002_R

1R ××××1

IMG_1003_R

2R ××××1×

IMG_1005_R

計2P 2席/2頭でした。

IMG_1006_R

七塚原SA下りのソフトクリーム320円、濃厚でした。

豆太郎「キッズ、また出る!」

練習しないとシニア小まめに申し訳無いス

IMG_0987_R

10時ごろ両目腫れたマメ子、幸い目薬と周りを拭いたら治りました。

肝心の応援FLAGは土曜日に締め切られてました、次の会場は来週のJKC九州、遠くなって行く・・・

 

先日、N広島大会へ参加してきましたicon_biggrin.gif
家から車で15分、しかも開門9時だったので朝ゆっくり支度ができました。
アジ犬小まめ、何に出ようか迷いましたが、1日目はS2・2日目は豆太郎がチャレンジにエントリー。

久しぶりに会えたRIKI兄ちゃん。
13歳になっても元気にディスクをキャッチする姿はマグを思い出させ、とても感動しました。
RIKI

生後半年のMITOROちゃんにも会えたよ。
MITORO

豆太郎はチャレンジデビュー。
一丁前に大人に混じって投げ練する豆太郎。両手投げですicon_mrgreen.gif
豆太郎 投げ練

練習では、豆太郎「こっちゃん、行くよ~!」 小まめ「・・・」草クンクンicon_rolleyes.gif
全く豆太郎の言うことを聞かない小まめですが、
本番では、奇跡的に天才小まめがキャッチ成功☆
豆太郎 チャレンジ0

豆太郎は満足気でした。
豆太郎 チャレンジ
自分が一番だと思っていた豆太郎、残念ながら結果は最下位icon_mrgreen.gifどんま~い!
今度はKIDSクラスに出てみようね~

NDA ryoumameko

来月はJKC福山・オプデス六甲アイランド出陳予定です。
マグニィ頑張ります!

N周南大会

| NDA | | コメントはまだありません

先日、N周南大会に行ってきました。

今シーズンは近場の大会がなく(仙養ヶ原は広島だけど遠すぎ)、アジの大会と重なってたのもあり

なかなか参加できませんでした。

まだマメ子も小さいし、早い時間に幼児2人を起こして大会に連れて行くっていうのがなかなかしんどく、

遅ればせながら、今回が小まめの開幕戦&最終戦でありました。

ちょうどお天気もよく、ピクニック日和♪

久しぶりに皆さんとお話できて、とても楽しかったです!!

結果は、練習してないので予想通りの結果でした:cool:

親戚ワンの皆さん、翔太くん&ママ、JAPAN CUP頑張ってね~~

ピクニックへ

| NDA, 小まめ | | 2件のコメント

日曜に、近場のN周南大会へ一緒に参加してきましたrvcar.gif

午前中は陽がさして綺麗な青空がsun.gif
豆太郎はしゃぼん玉したり~

お姉ちゃんとサッカーして遊んでもらったり~早朝から夕方までたくさん遊びましたhappy01.gif

もちろん小まめもS2にエントリーしましたが、練習してないなりの結果で、
この日は「ピクニックに来た!」と思う事にしました:cool:

ボッくん2位おめでとう~heart04.gif 小まめもEX頑張って表彰台一緒に並びたかったよ~

これで、私の大会参加はしばらくお預け。
最後、楽しい一日になってよかったですnote.gif

NDA広島~2日目

| NDA | | 2件のコメント

土曜日は昼から広域公園へ遊びに行きました rvcar.gif
満員御礼のタープで盛り上がっていました 。

たまに公園でディスクを投げると、明後日の方向へ走り出す小まめですが
アジ練も入れてないので、テンションコントロールの練習にS2へ日曜日出してみることにenter.gif
バレンタインカップ以来のエントリー、S2は1年11ヶ月ぶり~ 

1R 向弱
お手製アジリティロープで小まめのテンションupwardright.gif
4.4.×4.4 計16
公園とは違う本番モードの小まめflair.gif

2R 向弱
投練で左右にタレるので
初めて座って投げてみることに
2. ×.4.4.4 計14P
1投目2P!!!!!!、動揺
低いスローは全部キャッチする小まめ

テンションコントロール成功で満足して終了も
ドベで決勝へ~

FR 無風
6.6.×6.× 18P
最後なので6エリアへ投げてみる
ヘボスロー以外見失うことなくすべてキャッチの小まめ
おやついっぱいあげちゃう。

3位/12頭

小次郎家のかわいいお姉ちゃんに遊んでもらってうれしい豆太郎
Jちゃんありがとうね~

親戚さんも多く楽しかったです:mrgreen:

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント

Count per Day

  • 4今日の閲覧数:
  • 29昨日の閲覧数:
  • 221770総訪問者数:
  • 4今日の訪問者数:
  • 24昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2008 年 9 月 13 日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー