image

image

おじいちゃんの故郷は松山市北西に
に浮かぶ、面積4.79km2、人口660人の小さな島です。
船は1日2便(お盆は臨時便あり)
高速艇に乗って行ってきます。

(追記14:28)
image

到着しました、港湾インフラが整備されていました。

image

はとこのお姉ちゃんとお兄ちゃんについて海に飛び込む豆太郎、アワビの採れる岩場なので難易度高いです。

image

虫が苦手なのにフナムシを捕まえようとする豆太郎

エンドレスに遊ぶ豆太郎。

(追記21:12)
image

昼から砂浜エリアで海水浴、サザエを採ってたおいちゃんが帰ってくるまで泳ぎました。

image

アワビもとれたよ。

image

みんなでBBQ

image

貝類好きの豆太郎ですが、サザエは苦いと10年早かったようです。

image

最後は初めての手持ち花火に興奮

image

ようやく9時就寝
楽しかったね(^^ゞ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

子供の頃を思い出すなぁ。
年に一度の秋田(両親の実家)への里帰りの時は新宿まで買い出しに行ったもんです。
こんな風にお土産いっぱい買ったなぁ。

豆太郎くん、みんなにご挨拶できるかな?

楽しんで来てね。

>アテナママさんへ

豆太郎はもぞもぞしながら親戚のおいちゃん達に挨拶できました
クーラーもない田舎でいろんな経験ができたと思います。
少しお兄ちゃんになった豆太郎でした(笑

Comment feed

コメントする

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Count per Day

  • 115現在の記事:
  • 12今日の閲覧数:
  • 41昨日の閲覧数:
  • 224815総訪問者数:
  • 12今日の訪問者数:
  • 33昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2008 年 9 月 13 日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー