タガタメ

| 小まめ | | 2件のコメント

1437872949882 1437872945244

 

頑丈な小まめは動物病院のお世話になることがあまりありません。

かかりつけ動物病院から小まめに献血依頼があり
体重(18.6kg)を量り、採血から適性検査に15分待って、50cc×2回献血してきました、
(写真:自分の血を見れない小まめ)
貧血のシーズーちゃんにすぐ輸血されるそうです。

シーズンオフのぽっちゃり小まめがお役に立てたかなicon_mrgreen.gif

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こっちゃん、頑張りました〜!えらいね!
最近はおとなしく供血してくれる大型犬が減って、見つけるのが大変なんだって聞きました。
ニケは供血した後に病気になって、その時の検査結果がすごく参考になったんだよ。
そんなところはまねしてくていいけど、めぐりめぐっていいことありますよ。

>アテナママさん

看護婦さんに、この子おとなしくてやりやすいと言っていました(笑)

誰かの為にお役に立ててよかったかな、小まめは栄養価の高い缶詰を4缶食べて満足したようです~

Comment feed

コメントする

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Count per Day

  • 67現在の記事:
  • 20今日の閲覧数:
  • 32昨日の閲覧数:
  • 226535総訪問者数:
  • 20今日の訪問者数:
  • 29昨日の訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2008 年 9 月 13 日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー