怒和島

暑くて2015’は行かなかった怒和島へ帰省しました

2014’お盆DAY
2013’豆太郎の夏休み

怒和島 人口推移
762人(平成7年国勢調査)
661人(平成12年国勢調査)
498人(平成17年国勢調査)
446人(平成22年国勢調査)

親戚廻りも件数が減りました

1 2
3

4

はとこの兄ちゃん(小学5年生)と一緒で盛り上がる豆太郎

6 7

翌日は朝から釣りへ、釣れども釣れどもスズメダイとイソベラばかり
ようやくホゴ(カサゴ)を釣り上げる6歳児

image

スズメダイとフグは海にリリースするのに、イソベラ(不味い)はそこらに放置してるので「かわいそう」と言う豆太郎
その理由のカモメさん登場。

10

朝食後はきれいなビーチで泳ぎました。

8 9

昼ごはんを取りに、親戚のおいちゃんの船へ

ハマチをおいしく頂いて、高速艇で松山のおじいちゃん家から広島に帰りました。

来年は従兄弟を誘ってみます。

おまけ

12 11

ポケストップとポケジムが存在してることに驚きを、、
2台の自販機が輝いて見えた(笑)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Count per Day

  • 46現在の記事:
  • 12今日の閲覧数:
  • 41昨日の閲覧数:
  • 224815総訪問者数:
  • 12今日の訪問者数:
  • 33昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2008 年 9 月 13 日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー