折り姫

| JFA, 小まめ | | 2件のコメント

日曜の日帰りJ参戦、一緒に行ってきました~:razz:
前夜が結婚お祝パーティで、覚悟はしていた朝の3時おき・4時出発はちょっとツラかったけど、
日中は暖かく、楽しかったのでよかった~。

s2
タープの中では、ストーブをMAXにして
花梨家の咲ちゃん・折り姫と折り紙をオリオリしてました:razz:

咲ちゃんが「お姉ちゃん遊ぼ~!」って来てくれたんですが、
マグニィが「お姉ちゃんやないやろう、おばさんやろう」 と言う。 :roll:
確かに、もう ‘お姉ちゃん’っていう歳ではないかも・・・
咲ちゃん、5歳なりに気を使ってくれてアリガトウね:oops:

s1
子供は素直でカワイイ。
「もうすぐ、小まめの出番だから一緒に応援してね~。」って言うと、
「輝に勝って欲しいからイヤだ~」って:mrgreen: 確かにそうだけども・・・☆

結局、タープを撤収するまでずっと折り紙やってました~。
こんなにチビッコを夢中にさせる折り紙って、すばらしい☆
一方、男の子ってどんな遊びするんだろうか。謎だ。。。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

可愛いネーミングありがとう~♪

小まめママは十分〝お姉ちゃん〟よ~★
けど、Babyが産まれたら〝○○くんのお母さん〟って変わるのかな?

ところでマグニィから頂いたメルアドに写真送ったんだけどエラーしちゃうんだよ~~~(涙)
画像少し小さくして3回に分けて送ったけど・・・まだ重いんじゃろか?
う~~~ん。。。。

>花梨ママさん☆

我ながら、いいネーミング付けたと思いました(笑)。
でも、ホント子供は無邪気でカワイイネ!!
「○○くんのお母さん」って呼んでくれたらいいけど。
「○○くんのおばちゃん」とエライ違いだ~(笑)
メール、もう一度確認してみます!

Comment feed

コメントする

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Count per Day

  • 13現在の記事:
  • 12今日の閲覧数:
  • 41昨日の閲覧数:
  • 224815総訪問者数:
  • 12今日の訪問者数:
  • 33昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2008 年 9 月 13 日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー