IMG_1012_R

2010年生まれの豆太郎
小学校に入学しました。
身長126cm
体重27kg

家から片道1.8km(往復3.6km)
少しはシュっとするかも

IMG_1011_R

心なしかキリっと見えた、学生の豆太郎でした。

【キッズ】NDA備北

| NDA | | 4件のコメント

応援FLAGを書きに備北へ行きました。

1年以上ディスクに触れていませんが、「キッズクラス出る」と意気込む豆太郎

IMG_1002_R

1R ××××1

IMG_1003_R

2R ××××1×

IMG_1005_R

計2P 2席/2頭でした。

IMG_1006_R

七塚原SA下りのソフトクリーム320円、濃厚でした。

豆太郎「キッズ、また出る!」

練習しないとシニア小まめに申し訳無いス

IMG_0987_R

10時ごろ両目腫れたマメ子、幸い目薬と周りを拭いたら治りました。

肝心の応援FLAGは土曜日に締め切られてました、次の会場は来週のJKC九州、遠くなって行く・・・

 

1歳半から2年半通っていた保育園をFAして、お兄ちゃんと同じ幼稚園に通います。

1171_R IMG_0949_R

ののさま(観音様)の歌も歌えるよ~

入園式は、みんな周りをキョロキョロ、静かにしてない3才児たち。
3年間で成長するから大丈夫!

IMG_0970_R

少し雨が降っていていたけど、桜は満開でした。

いっぱい楽しい思い出を作りましょう。

four

| マメ子4歳 | | コメントはまだありません

マメ子誕生日、ローソクは4本です。

31466_R

ケーキのリクエストはピカチュウ。

31464_R

今年はローソクも自分で吹き消しました。

31475_R

今週末は幼稚園の入園式。 年少さんの肩書きになります。

2016/09/22 【金賞】グレンツェンピアノコンクール【広島予選】

2016/12/27 【銅賞】グレンツェンピアノコンクール【広島本選】

2017/03/29 【優秀賞】グレンツェンピアノコンクール【中国・四国地区】←今ココ

IMG_0913_R

銅賞以上でファイナル2017/06/24.25 【全国大会】浜離宮朝日ホール へ

1

持ち味のタッチの力強さが出ず、無難にまとめた豆太郎、優秀賞

2

銅賞以上には届かず、東京行きゲット出来ず。

3

幼稚園のお友達と同じ大きさのトロフィー、4月からは小学生、ピアノもがんばります。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント

Count per Day

  • 4今日の閲覧数:
  • 29昨日の閲覧数:
  • 221770総訪問者数:
  • 4今日の訪問者数:
  • 24昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2008 年 9 月 13 日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー